Q.毎日忙しいので時間がとれるかわからないのですが。。。

A.月曜~日曜の、10:00~22:00までオープンしていますのでお好きな時にいらしてください。
予約は不要です。

また、1回30分もあれば十分な運動量になります。

頻繁に通えないという方には、月会員のほかに、ワンデイ会員もご用意しております。

Q.ボクシングってきつそうなイメージで、プロを目指す人だけじゃないの?

A.PREBOでは、きついボクシングジムではありません。

もともとPREBOは、整骨院を運営する会社からオープンしております。
怪我をしたり、腰痛・肩こりで悩む方を回復させても、筋力が足りないことにより、再度同じ症状になってしまい通院が続くという理由から、であれば運動施設が必要だということでPREBOがオープンしました。

ということで、楽しく、長く続けられなければ意味がないと考えております。

ボクシングはきついと思われがちですが、無酸素運動にも有酸素運動にもなる全身運動です。

有酸素運動とコツをつかんだ筋力トレーニングを組み合わせることによって目標ボディに近づき、何より健康を手に入れることができるのです。

Q.毎日ウォーキングしてるから運動量は足りていると思うのだけど。。。

A.ウォーキングは身体に負担が少なく出来る最適な有酸素運動です。
しかし、筋力アップという面からみると、まだまだ足りません。

Q.一人だと運動が長続きしません。いい方法はありませんか?

A.運動が楽しいと感じなければ続くことは難しいですよ。後回しになってしまって、結局やらずに終わってしまいます。
PREBOでは、運動が楽しいと感じてもらえるような環境作りから始めます。
同じ目的っを持って励ましあい、小さな成果でも共に喜びを分かち合える仲間と一緒なら辛いトレーニングであっても楽しく続けられるようになるのです。

やめたら終わり

大切なのは継続です。

Q.簡単ダイエットでもきれいになれるんじゃないの?

A.巷で流行っている簡単ダイエットを否定しません。でも、良く考えてみてください。若い時には肌にハリがあり、プリプリした身体も年を重ねるごとにたるみに変わり、垂れ下がってくるのです。これは、筋力が衰えてくることに原因があるのです。

ということは、筋力を増やさずにしてきれいなプロポーションはありえないということです。

筋力をつけてしなやかボディは作れます。週に一度やるだけでも確実に効果があります。

Q.興味があるのだけど、入会前に検討したい。

A.いつもで見学、体験を受け付けております。
是非一度ご連絡ください!