毎日寒い日が続きますね。

朝窓を開けてみると、霜柱が立っていました。

例年に比べて早い気がします。

さて、PREBOですが、

内装はすっごく綺麗になりましたが

肝心の看板がついておりません。

が!

元気に営業しております!!!

看板はないし、中は赤いマットにサンドバッグだし・・・

中にいる男の人、こわそうだし・・・

と思う方も大勢いらっしゃると思いますが、

このコーチ、何とも言えず面白いんです♪

バシバシ本格的なボクシングジムではありません!

短時間で、楽しく、美しく、健康を目指すスタジオです!!!

そして、なにより。

ただ単に運動するだけではなく、まごころ鍼灸整骨院監修によるボディケアもできるんです!

すなわち。

効率的なボディメンテナンスができるんです!

これは、

業界初!

なんです。

是非一度見学にいらしてください。

他店との違いを実感していただけると思います!

営業時間/月~土・・・10:00~22:00

日曜定休日