月曜日も筋曜日!雨が降ったり止んだりですが、晴れ間はとても暑いですね!金曜日は筋曜日のトレーナー菅原です。本日は月曜日ですが、臨時で入っております。

ダイエットを含め、カラダを変えていくには食事と運動の2本柱に加えて、質のいい休養が不可欠です。

食事が8割なんて言いますが、やはり運動です。質のいい運動をするから食事にも目が向くというものです。ダイエットにも様々な方法がありますが、○○だけダイエットや極端な断食など、どれも一過性の流行りです。

何故なら、続かないからです。そして続かないものは仮に効果があったとしても当然効果も続きません。

多くのトレーニング情報や動画が巷には溢れていますが、基本を押さえていなくては情報の取捨選択も難しいです。

当ジムでは、良質な運動や食生活を習慣化できるような指導を行っています。特別に物珍しさはない分、長年変わらない根拠に基づいたプログラムをご用意しております。

見学・体験お気軽にお電話、LINE下さい。本日も22:00まで、通常営業でお待ちしております!

#橋本 #キックボクシング #初心者歓迎 #相模原 #パ-ソナルトレ-ニング #筋トレ #食生活 #継続 #筋曜日 #スタビライゼーション